いなもー合宿合流の話題。

初の戦術練習こなす=稲本も合流−サッカー日本代表

昨日ニュース23で、いなもーのコメント映像を見ました。
もしかするとちょっとほっぺた引き締まってたんじゃないかな?
これは身体をしぼってきたという証拠であるとすれば、身体のキレは言うまでもなく、快調なのだと思われます。
しかしながら、ペルー戦スタメン予想のボランチはふくにー(福西)とヤット。
んー(@_@;)。
むずかしいもんですな、11人しか出れへんからな…。


しかしサカマガでも大黒くんが「稲本君はシュートもすごいしフィジカル的にも飛びぬけている」というようなコメントを出している通り、日本代表に欠かせない人材であることは間違いない。
試合に出れなくてもがんばって欲しいです。風子はいつもいなもーを応援している。
あとはアツくんだなー。完全なる正念場。がんばれ。


サカダイも読みましたがサカマガの方がおもしろかった。
大黒くんのインタビューは、すごい、なんていうか自信にみちみちているというか。
良くも悪くもFW気質。


鹿島にはあまり縁がない風子なのですが、『10・赤い彗星』という弾幕はぜひ見たいです。
これからはもっちーをシャアと呼ぼうと思った。