微妙なきもち。

中山悟志選手、名古屋グランパスエイトに期限付き移籍のお知らせ
この世代好きの方はもしかしたらみんなそうじゃないかと思うんですが、ショックと期待のいりまじった複雑なきもちがしました。
中山くん…。
ガンバメールでサテの試合結果とかが来ると、まっさきに中山くんの成績を探してました。
辛抱の時期だったですね。
名古屋はちょっと風子の贔屓圏外だったのですが、FWどうなんですか、中山くんの余地あるの?
てか、余地がなければ自分で切り拓くんだよね、うん、応援しております。
中山くんのあのヒモ、早く試合で見れるようになったらいいな。


今日のCL決勝、すごかったみたいですね。
前半だけで3−0をひっくりかえしてPKて。
リバプあんまり知らんし朝早すぎる…と思ってスルーしたんですけど、おもしろかっただろうな…。