そういえば、エルゴラって。

あのー、これまじめにお聞きしたいんですけど、関西地方で『EL GOLAZO』を定期購読されてる方、最近配達…されてますよね?
実は、なんかここ2週間ぐらい風子の家に配達されないんですよ。


もともと定期購読の宅配はタイムリーに配達されないので(試合前特集なんてまともに読めたためしがない、なぜなら手元に届くころにはその試合はすでに終了し、ネット戦評もおおかた読み終わったあとである)、いつの発売日号が自分ちに届いているかとかには疎かったんですけど、さすがに2週間配達されなかったら不安になってきた。


お金振り込んだのって、半年分とかだったっけ…。その契約期間が満了になったから配達されなくなったの?
でもそれならそれで、延長しませんかとかお知らせが来てもいいんではないんでしょうか?
お知らせくれたらもう少し延長したかもしれんのになあ。