やったねドイツ行き!

いやー。
前半こそ、消極的と慎重の差をもんもんと考えていた風子でありますが、終わってみたら2−0快勝!大人な試合運びでしたなー(^∇^)。
柳沢あっちゃんの得点、ああやって出す「あと一歩の必死さ」がたまらんですよねW杯は。
そしてなー、大黒くんなー(^∇^)。
ヨシトのときもお玉(玉田くん)のときも、FWの新しい風!と思ったものだけど、大黒くんてもしかして本物じゃなかろうか。今日も楽しませてもらった。
でもリプレイするときはちゃんとマコさんのスルーから放送してもらいたいもんだ!(^∇^)
マコさん、風子は見てたでー☆
最後乱闘まがいの発端になったあの起き上がりキックも見てたでー☆


いなもーは、次のイラン戦お休みになってしまった。
でも今日は良かったですよね。……、後半バテてたことは見逃してやってください!(>_<)


あと、選手インタビューで、ことさら「サポーターの声は届きましたか」的な質問をするのはやめてもらいたい。もー恥ずかしいよ、そういうことは選手の方から言ってもらうならまだしも、誘導尋問みたいに「サポーターの力をもらって勝てました」とか言わせんなっつの…。寒い!(>_<)
結局選手ががんばったから勝てたんですよ、「選手とスタッフが一丸になって勝ち取ってくれたW杯出場権」であって、ファンの声援なんて微々たる、微々々々々々たるものじゃないですか。
応援している声を選手が本当に糧にしてくれているなら嬉しい、でもそれは、選手が言ってくれるまでこころの中で思っていればいいんじゃないかな。


追記:隆行、髪切ってたなー、こっちのんが似合う!
   これに乗じて隆行の完全復帰を望む!