J2は試合ないのですね。

今朝新聞読んでましたら、神戸の予想布陣が出てました。
『アツくんFW起用』。
えっ?( ̄∇ ̄)


−−平瀬−−−−アツ−−
−小島−−−−−カンジョ−
−−ホル−−−佐伯−−
ホジェ−北本−松尾−室井
−−−−掛川神−−−−


ちょっとうまく書けなかったけどこういう布陣なの?
カンジョ復帰は嬉しいけども(だいたいなんで欠場だったんですか)、そしてそこに並ぶのがことりちゃん(小島宏美)というのも楽しみだけども、うー。


前節千葉戦での布陣は、上にあてはめるとこんな感じか?


−−平瀬−−−−小島−−
−薮田−−−−−佐伯−
−−ホル−−−アツ−−
ホジェ−北本−松尾−室井
−−−−掛川神−−−−


…んん??よくわからない。中盤。
まあこれは終わった話なのでいいかー。
しかしあの試合、公式サイトのコメントを見るかぎりでは、後半ズルズル下がってしまったこと以外にはあまり違和感なかったようなので、風子の観戦記はずいぶん的外れだったみたい。
今日の新潟戦では少しでも連携がうまくいくよう祈ってます。
風子は今夜はフットサルです。