ユニの色。


先日の水色のユニがルマンのアウェイユニなのかサードユニなのか調べようと思ったのだけども、わかりません!くっ…!(>_<)
前シーズンは、白いアウェイユニでしたよね?
こういうときフランス語を習っておけばと切実に思いますね。
ていうかせめて英語…あわわ。
あの水色、すごいかわいくてもしグッズあるなら買いたいぐらいだったのですが…。
ユニは高そうだからパスだけど、ステッカーとかキーホルダーとか、ていうか、ルマングッズひとつも持ってないっていうことがもう問題だー。欲しい。
先日友人がドイツに留学したのであわよくば、ともたくらみましたが、彼女はまったくサッカーなんて興味ないので無理でした。
うー。ルマンに行かなくてもグッズを手に入れるとなるとやっぱりネットなのでしょうけど、ネットで購入なんてミッフィーグッズ以外しないので(ミッフィーは風子の愛天使です)、ちゅうちょしますな。
えーん、22番グッズ欲しいよー。