精神年齢は同じ。

昨日フットサル行きましたら小学生がいっぱい来てまして、ちょっと試合してもらいました。
まあ試合になりませんでしたけど。
いやー小学生よお走るわあー(・∀・)、ねえさんついていかれへん!


そんで、だんだん風子も熱くなってきまして(熱くなりやすい)、サッカーっ子の小学生たちがパスじゃなくドリブルで抜いてこようとするものだから、ことごとくそこにマークに行ってやったんです。そんで「ここぜったい負けへんから他(の小学生選手)についといてや!」ってチームメイトに言って小学生をあおって、そうするとまたムキになってドリブルで抜いてこようとする。
生意気にも(…)シザースというの?ああいうのでまたぎフェイントかけたり、たっちー(田中達也)ばりに右行くと見せかけて左に切り返したり、そういうおもしろいことしてくるので、風子も負けじとはりついて追いかけて、そしたら風子やってしまいました。


すってーん。


われながら見事な転びっぷりでした。
人工芝ってね、転ぶと擦過傷になるのね。
両ひざがしみるのねん。