いなもー続報。


中田さん(いつもはヒデっていうけど今日はサン付けしちゃうよ)が日記で「なんでイナが試合に出られないのか不思議」っておっしゃってます。
Hide's Mail『初ごーーーーーーーーる!!』
そっかあ、やっぱりそうなんや…!嬉しい!
中田さんほどのひとに「俺が稲の日本代表でのパフォーマンスを見ている限りではこのチームで出られないような状態(実力)じゃないと思う。」って言われるなんて、ということはやっぱり風子がいつも言ってる「なんでなの監督」というのは当たってるんじゃないのか!!
ほんまになんで出してくれへんのやー(´・ω・`) 。


で、田辺さんのところをのぞいたら
カップ戦のことが書いてあって、
「しかしこのゴールは正直度肝を抜かれました・・・。」だって。
さっきまでフットサル行ってたんでニュース見てないのだけど、テレビで映像流れたのかな?どんなゴールでした?