タダ券が当たったので。

ウイングでの大宮戦に行くことになりましたよ。
サヨナラJ1試合だけはどうしても避けて欲しいね。播ちゃんことりちゃん(小島宏美)すべてを託すよ!


あと、12月の最終戦、これはジュビロ見たさですけど磐田遠征します。
偶然にも相手は神戸…。どちらにしろサヨナラJ1試合を見ることになるの、か…!


せっかく静岡まで行くんやから、大久保とやらの練習場も見に行こうと思うのですが、非公開練習かどうかは1週間前にしかわからないそうで。
どうしようかな〜、もし練習あるんなら金曜休み取らねばならぬのだが…。


それか、もう練習場はあきらめて、静岡観光をするか…。
静岡っ子のかた、いらっしゃいませんかね?
もしくは静岡観光でベタかおもしろいところに行ったことのあるかた、何かあったら教えてください<(_ _)>。


ジュビロサブレは忘れずに買おうと思う。ウマい!(^∇^)