中山さん!

中山雅史選手の負傷について


右肋軟骨骨折てどんなだろう…。
風子がこの春にやった、カゼでせきをするために肋骨を折ったというようなあんなのだろうか。
シーズンオフとはいえ、ついてませんなあ…。
ていうか、肋骨って何するにも痛いので、けっこうたいへんなんじゃないのか。
お願いだから安静にしててください、中山さん。


あと、なんですって、アツくん(三浦淳宏残留てか!Σ( ̄□ ̄)


嬉しいよ、もちろんすごく助かる、だけどアツくん、ワールドカップ…。
いくら「J2から代表を選ばないことはない」って確認をとったって言ったって、どう見ても代表からさらに遠ざかったよ…。
アツくん…えぐっえぐっ(T□T)。
ありがとうありがとう。「ぜったい移籍やでー」とか思っててごめんなさい。
だけど、京都を見てきたから、アツくんの男気にそう簡単に報いれるとは思えないのも正直な話。
ああ…。今は祈ることしかできない。