トライアウト。


2005/2006第1回Jリーグ合同トライアウト出場選手一覧


正直言って、ここまでJにはまって過ごす冬というのがほぼ初めてなもので、こういうのがどのぐらい重要視されているかとかよくわかっていないのですが、トライアウトから拾われて活躍する選手ってのもいるんですよね。
それから、第1回トライアウトに出てないからってサッカー辞めてしまうと考えるのも短絡的なんですよね。
こ、ことりちゃん…。


いつもお世話になっているペコさんちにて、松井くんアシストランキング1位とか、ペコさんご推奨のいなもーボランチの位置からたった一本で流れを変えてしまうロングパスとか(そうなんですよねこういうのしびれますよね)、ウキウキするお話もあるのですが、なにせことりちゃん(小島宏美)のお誕生日が…あああ。
こんなことなら一度ぐらいいぶきに行って直接エールを送りたかった。
後悔は先に立たないものです。


とりあえず『やべっちFC』を楽しみにしようと思います。なべっち最高。