遅ればせながら

録ってたビデオ見ました、『ワールドカップをめぐる冒険Ⅴ』。遅い。


いやー、今回はやはりドイツを控えているだけにいろいろ感慨深いものがありましたなあ。みんなもうベテランの域にさしかかっているし(小野ちんなんか特にそうですよね)、代表でも2005年は厳しい試合が多かったから、天真爛漫、サッカーが好きってだけじゃいられない。
ベテランの選手の話題が出たときに、いなもーと小野ちんが中山さんのことを挙げてくれてたのが印象的でした。「ああいうひとは必要」と思ってくれてたんやなあ。2002のときも、中山さんはじめ控え選手の取り組み方で自分たちのモチベーションが上がったってことがあったのかなあ。


いなもーは、普通に通訳なしでインタビュー受けてたのが印象的でした。まあそりゃもう5年もおるんやからな。けど「ヤァオフコース…(うんたらかんたら)、マイパフォーマンスプリティーグッド…(うんたら…)」とか聞くとさ、やっぱびびりますよね(^∇^)。


それにしても今回のいなもーの服装!めっさすてき〜!(^∇^)。
黒Tシャツにジーパン、代表スーツ、黒長T袖黄色ラインにジーパン、最高に良かったのが白と赤の…あれなんだろう?パーカーみたいな?ジャンパーみたいな?ジャージなの?赤似合うね〜意外だった!(^∇^)。あの服欲しいわあ、胸のワッペンからブランドとかわからんのやろか…(ブランド疎いので)。女の子が着てもぜったいかわいいと思う。デニムスカートとか合わせてさ!調べられへんのかな…。


いなもーが今の代表新ユニをカッコいいと言ったので、風子もカッコいいと思うことにします。うん、カッコいい。
落ちつきなくいつもどこかをかいてるいなもーがかわいすぎでした。
松井くん世代もこうやって密着してくれてたらええのにね。