ちょちょちょちょ当たった当たった!!!!!


ききき昨日家に帰ったらこんなものが届いていたのです!


んん…? プーマ…?
そう思い、裏返してみると、そこにはこのサインが…



こっこれは…もしや…!


風子はあわあわとタンスをひっくりかえし、取り出したるはこれ↓。

京都時代の松井くんのサイン付ユニです。


もうおわかりですね? ね?


 と 



そうです!


松井くんの公式サイトにて


プレゼントが当たったんです!!!!!




キャ〜!!キャ〜!!キャ〜!!(^∇^)(^∇^)(^∇^)
これってどうなんやろとは一応思ったんです、当たったってことブログで発表したらあかんのかなあって、だけどだけど自分が当たるなんて思わないじゃないですかあ!!!こんなこともう2度とないかもしれないじゃないですかああ!!!!!
だから書いちゃいました、やばかったらごめんなさいです!すぐ削除します!!
だけどその前に松井大輔ファンのみなさま!うらやましがって!!
祝福コメントお待ちしています!!!(^∇^)