ぶっ倒れてました。


風邪です。
3日会社休んで今日は仕事来てますが、たぶん熱がまだあります。けど怖いから計ってない。


なんかこう、生きていくこと全般に対して無気力というか、何をやるにもモチベーションがあがらない状態なのですが、それが熱のせいなのか咳のせいなのか精神的なことなのかよくわからない。
とにかくもうやだ…。
身内には吐けない本音もここなら吐けるからいいなあブログ。


ほんでもブログ書こうと思えるぐらいには回復したからいいのか。


こういう状態になると、普段自分はいかにモチベーションで生きてきたかがわかりますな。
人生、見返りなんてほとんどないんだ。
楽しいと思ってやってることにだって、モチベーションが必要なんだ。
それがなくなったら、本当に自分でやる気を出す以外活動する意欲ってわかない。
あああ…。何を言っておるのだろうか。


アメリカ戦見てるころから熱が上がりっぱなしなので相当ストレスたまってます。はあ。