『やべっちFC』


ああ〜。
選出されなかった選手のコメント集はぐっときますよね〜。
阿部をフォローするオシム監督と、「いい監督のもとで、がんばります」と言う阿部の、この信頼関係がたまらん。
あと久保のインタビューも。
松井くんのことであたまがいっぱいでしたけど、久保も気の毒な落選ですよね、本当。
サバイバルってわかってたら、キリンカップ無理して出たのかなあとかね、考えると。
ヨシトの映像があったのにはびっくりした…さすがやべっち、グッジョブ。
ほんまにアテネっ子がんばるぞ〜と思った。あ、風子は応援するだけですけど。
2010年の10番は松井くんが背負います、必ず!


日本代表の練習映像は、これはこれでまたぐっときます。
すごい、本当に、本番モードになってきた…。
落選した選手のためにも、風子は一所懸命代表を応援しようと思います。
そうしないと報われない、これまで日本を救ってきてくれた、でもドイツへいけない選手が。