U−21 中国戦


知ってる顔は半分ぐらいかなぁというU−21のみなさん。
枝村くんはこないだ静岡ダービーでやられたのでよう知っとったわい!
伊野波くんも最近覚えたところですが、鹿実出身とは知らなかった。松井くんの後輩ですね…ニヤニヤ


初戦なので戦術うんぬんもないですが、まっすーがセンターやってないことにちょっと驚きました。しかも伊野波くんだって別にセンターの選手ってわけでもなかったみたいやし…
あと、コケがどうというわけではなく、1トップは風子はあんま好きじゃないです。
10番を背負う選手はなんとなくチェックしてしまうわけですが、梶山くんはテクがありますな〜。細かいところで「おっ」と思う。
なんか、風子がFC東京の試合を見るときっていつも梶山くんはケガで欠場してるイメージがあるのですが、どうなんだろう、ケガがちなのかな。
あと思ったのは、みんなけっこう背が高い。180前後の選手が多かった。
北斗だけがちっちゃいですね。でもあのスピードは好きだ!


それにしても、結果知ってから見るのってつらいですね…ヤフーのバカ!