なんかすごく遅れてしまった


ではおっさんも多い今週のJ〜。

0×1 →「後半開始早々に茂庭が負傷」ぐはっΣ( ̄□ ̄;)。全治2、3週間て…アララ。
2×0 →かまへんかまへん、川崎は上位なんやからええねん、忘れろ今日のことは早く忘れて立ち直れサンガ…うっうっ(;_ ;)。
0×1 →テレビ観戦。正直あのPKはまったく納得できないジャッジだった。あのままいっても甲府が勝てたとは思えないけど(勢い的に)、あの判定じゃ杉山(風子が気に入っておる甲府DF。神出鬼没、めっちゃ走る)が気の毒すぎる…。小瀬の負けナシ記録も途絶えたけど、でもファンを魅了するプレーは続行中。がんばれ甲府
0×1 →特記なし。
3×2 →まさか浦和に土をつけるのがわがジュビロだとは…わなわな。しかし坪井くんが心配ですなぁ、もう少しゆっくり復帰したほうが良かったんでないのか…。
2×1 →水野くん久しぶりにスタメンフル出場も、10人じゃきついな。
3×0 →快勝快勝!序盤を少し見たんですが、そのときはいつも通り広島は守り主体のカウンター狙いで、横浜ペースになるのかなと思ってました。3−0までいくとは思わなんだ…。寿人はまたも日本人得点王へ。このままぶっちぎる!
3×0 →淳吾復活超嬉しい!(^∇^)。あとまっちょ(松代くん)も!(^∇^)。まっちょ、藤ケ谷くんに負けるな〜。
2×0 →2点目の高松の突っ込んでくるプレーは最高。

まあ今週はJ1よりJ2ですよ。首位神戸が金曜に引き分けたんですが、2位3位の直接対決である柏×横浜もドローになってくれて助かった。3−1に引き離されたところからよく同点に持ち込んでくれたものですよ、横浜。ありがたやありがたや。