まあすてきな!


甲府に専用グラウンドとクラブハウス


ああ、やっと甲府に専用グラウンドが…!
すごい、本当に甲府ってすごい、こういう記事みると改めて思いますよね…。専用グラウンドもクラブハウスも今になって出来たチームなのに、たった数試合テレビ観戦した風子を甲府好きにしてしまった…!

「考えて走るサッカーは、うちは2年前に終わっている」

ほ ん と に な !
来季が超楽しみだわ〜!今度は神戸でも甲府が見れるわけだしな!


というわけで久しぶりだが神戸の話題…
新加入選手は、GKがちょっと意外だったかな〜。この1年で荻くんもかなり成長したので、負けないで欲しい。
そして、やはり注目はFW補強なのだが…
昨季最後のあたり、友だちと「セレッソがダメだったらヨシト神戸来そうやな」と話していたので、決まったときは「やっぱりか…」と思ったものだが、実際どうなんでしょうね、フィットするかなあ、してほしいなあ。
ヨシトは代表復帰を公言してるし、それで注目されてみんなのモチベーションの多少なりともアップになればいいなあなんて。
まあとにかく、早く新チームの試合を見てみたいものである。
オフが長すぎるぜ!