しまったなあ

今季2戦目の生観戦は、なんと日産スタジアムにての横浜Fマリノスヴィッセル神戸戦となりました。わー横浜初参戦だよ!(^∇^)。
特別神戸戦があるからってわけじゃなく、関東に行くのでどこか観戦して帰ろうと思ったら神戸が来ていた、というわけでかなり運命を感じておる風子であります。
で、先ほどバクスタのチケを購入してきたんですが、注意書きを見てびっくり。
「この席種をご購入されても、アウェイよりのホーム自由席エリアでアウェイチームのユニフォームの着用、及び応援機材を持参した応援は一切出来ません。全てビジター席へご移動頂きます」
だって!!
すげーな関東徹底してんな!!(^∇^)
関西のまったり観戦が身についている風子としては驚きですね。アウェイのユニとか普通に見ますよね、バクスタって。特におそろしい赤いサポのひとたちなんか…ねえ。
しかし、このことを知っていたらおとなしくゴール裏買ったのになあ。いっしょに行く連れがあまりサッカーに詳しくないひとなので遠慮してバクスタにしたのだが…。
とりあえず、ユニとかタオマフとかしなければ、バクスタ自由席で心の中でこっそり神戸を応援するとかは、アリですよね??
教えて関東サポの人!!