岡田JAPAN初戦

チリ戦です。
まあなんというか、ヨシトがおもしろすぎました。1本ぐらい決めてこいよ!笑
ヨシトの名前の下に「ヴィッセル神戸」と出るのを見るたび、よくぞ神戸に来てくれた…と思いました。


チリみたいな相手にはヨシトやヒサトみたいなのが合ったのかもしれんですね。まっきん(巻くん)もがんばってたけどなー。うーん、タカとは相性が悪そう。
あと、ウッチー(内田くん)がいて若干驚いたんですが、右サイドを育てる前に左サイドでいい人材は見つからないのでしょうか。風子はどうしてもコマは右が良いのです。


中盤は、松井くんが入るスキがあるかどうかだけチェックしてましたが、どうなんだろう…。啓太(髪切ってた!)のワンボランチとかも言ってた気がしましたが…。4−1−3−2だったのかな??
松井くんが入るとしたら山岸くんのところなのだろうか…。
初戦なのでまだまだわからんところがいっぱいありますね!それはそれで楽しみなような、作り直しが面倒なような…