ボスニア・ヘルツェゴビナ戦

いちばんの期待はもちろんヨシトです


ヨシトが神戸でやってきたことが生かされたよな〜となぜか上から目線で見てました。生え抜きの選手はもちろん大事ですが、移籍して新しいチームになじむために必要に迫られてやることというのも貴重なものですよね、やっぱり(^∇^)


お相手があまり本気モードでなかったようなのであれですけど(前の試合のほうがプレスが早かった)、練習試合としては勝っておいたほうがいいのはあたり前で、でも欲を言えばヨシトにゴールが欲しかったなーとも思ったり。
しかし、来週のタイ戦はがっつり守られる感じなのかな。だとすると今日みたいなのとは違う戦い方なのだろうか。


ウッチー(内田くん)が楽しいですね。普段鹿島の試合をほとんど見てないので知りませんでした。加地くんの物足りなさを解消してくれる感じがあるかも。切磋琢磨してくれると嬉しいです。
あと印象に残ったのは山瀬。アテネ時代は松井くんのライバルとして敬遠してたんですが、良さをたくさん持ってるひとだなあ。
あっ、あと播ちゃんのアシストは最高級でしたね!(^∇^)