J再開ったってJ2はずっとあったわけですけど


よっしゃ!(・∀・)
神戸3位キター!(・∀・)

まあ単なる途中順位ですけどね、でも3位浮上て嬉しい!昇格圏内!昇格圏内!(^∇^)
しかし横浜FCはあまり得点とってる印象がないけど負けないですね…って今得失点表見たらすごいな!5位コンサまで得点40点台なのに、横浜だけ20点台て。そうか、失点もおそろしく少ない(ダントツひとけた)からか…。
逆に、得失点差がダントツ23もある仙台はなんでもっと上位じゃないんだろう…??


それはよしとして、神戸の試合内容ですけど、スタッツみたらえらいびっくりしました。シュート数、神戸10、草津28て。(んん?草津公式では逆になってるけどどっちが正解よ!)


草津起点の島田くんには「どのチームもみっちりマークに付いてくるが、神戸はそういったことをしてこない」とか言われています(これはどうなの、神戸の弱点なんじゃないの?だから草津にはいつもいっぱい点取られるんじゃないの?←開幕戦のトラウマ)。


しかしまあ勝ちきれたことがすばらしいですね。前向きに前向きに。アツくん出てなかった中での勝利だから意味はある。
1点目のカンジョは「ラッキーだった」とのたまっておりますが、でもそれがなきゃ勝てなかったですからね…。おめでとうありがとうカンジョ!(^∇^)
次は柏戦か〜。勝って乗っていきたいな〜、テンションあがる!


どうでもいいことですけど、神戸の公式、メンバー表には背番号も載せてくれないかなぁ…。あとできれば試合展開も…。
あ、草津の公式見たら、カンジョ、アシストもつけてるんやん!おめでとうありがとうカンジョ!(^∇^)(2度目)


ところで次の風子の生観戦は、29日の静岡ダービーになりそうです。エコパ初参戦!