東アジア選手権中国戦 韓国戦

中国戦では、ハードな当たり方にびくびくしていました。試合と呼べたのは前半だけでしたね。あとはとにかくケガしないで戻ってきて…と願っていました。
啓太がめずらしくキレてたのでどきどきでした。


今日の韓国戦は期待したのだが、あー、中澤くんだけが目立つ内容になってしまいましたね。阿部っちがいたら少しは違ったのかなぁ。うっちーと今ちゃんのフォローでてんてこまいっぽかったから…。
山瀬のミドルは本当に魅力的だなと思いました。
あと、MVPにキム・ナミルが選ばれたとスパサカで言ってたように思うんですが、キム・ナミルは神戸に移籍してたんでした!つまり今季はわがチームメイトです!まあ!なんて心強い!楽しみだわ〜