今週のJ!


3×2東京ダービー!しかしゴールシーンしかニュースに出ないから今ちゃんがいたかどうかも判別できない。
1×3→阿部っち大活躍!
2×1→モリシのつっこみは先日の藤田さんぽかった。『ここにいて欲しいと思うときにいる、そしてチャンスを必ずモノにする』男たち。しかしセレッソ、ドラゴン久保をどフリーにするとはいかなる了見か。
3×1→圧巻ジュビロ。レッズは次節エメ不在ですかー。
4×0→な、なぜにガンバが4点…!
0×0→…特記なし。

ファンサカ』的には、明日のに期待。
そしてJ2は快勝!チェヨンス兄さん4試合毎回得点てさすがやね…!
あとひとこと言っておきたいのは、『スパサカ』はどうしてこういうくだらない企画ばっかりやるのかってことですよ。もっと自分らの足で稼いだニュースを流そうっていう気はないんか…。