久しぶりに今日のJ!

0×2→いやー、好調ガンバ攻撃陣を抑えるとは、さすが神、楢崎くん…!
1×0静岡ダービーは清水に軍配!ジュビロの7戦7勝を阻むのが清水だとは誰が想像しただろうか…!
0×1→新潟ホーム初勝利はまたおあずけ。えーん。
3×0→この結果は…。セレッソちょっとやばくなってきたんちゃう!大分相手に3失点て!
2×0→ふ、深井くんがベンチにも入ってないのはなぜなんですか…(ぶるぶる)。ルーキー増田くんの60メートルダッシュ&ダイレクトシュートは圧巻。
0×2→今日は勝たなあかんかったやろFC東京!相手は主力を4人(松田中澤ドゥトラ久保)も欠いてるアウェーマリノスやで…!わーん!
1×1千葉ダービーは仲良く引き分け。柏は調子がいいんだか悪いんだかよくわからない…。
0×0→決定力不足が嘆かれて久しい広島になぜスコアレスドロー?と思いきや後半53分にたっちーケガで退場!大事に至らないことをのぞむ…。そして約1ヵ月半ぶりのおかえり闘莉王!(^∇^)

Jもいいのですが今日はいなもーだ!
リーグ戦では昨年12月以来約4ヵ月ぶりのスタメンフル出場!
結果はアウェーで1×1ドローだったんですけど内容はどうだったのかな!『やべっちFC』見る限りでは調子良かったですけども!(^∇^)。いやー嬉しい嬉しい。

あと今日はNHKスポーツも見ました。女子サッカー代表が出てたのです。山本絵美ちゃんが見たかったんだけども川上さんが見れたから良かった(川上さんは風子的ホークアイ中尉ですよ!ひっつめ髪の方が見慣れてるし似合ってる)。
11時からの情熱大陸も見てしまいました。川口くんはまだ28歳なのだなあ、GKとしてはこれからじゃないか…!戸田くんとともに、あと少し先にはあのひとは大成すると思います、てか思いたい。