風子としたことが。

昨日『やべっちFC』のこと書くの忘れてましたー。いなもー(稲本くん)が出ていたというに!
いなもーはやっぱり「フラムに買ってもらうのが自分としてはいちばんいい」と言ってましたね…。ガンバ大阪なんとかしたれよ!もうもどかしくてしょうがない。いなもーがまったく見込みなしというなら仕方ないけれども、そうじゃないのに…。古巣ガンバにはまだやってあげられることがあるんじゃないのかなあ…。
いなもーはいつもにこにこしてるけど、たぶんヘコんだりするときもあったんちゃうかなと思うのですよ。それでも、自分を信じて、自分の好きなサッカーで生きていこうと決意してるあの目はやっぱり風子をとりこにする。

本気でいなもーの嫁に


なりたいですよ風子は。

わーいわーい言うたった言うたったー(*/∇\*)キャ♪。

あとね、1×2のアツくん(三浦淳宏くん)2得点はどちらもFKだったのですねー。世界を相手に戦う日本の守護神楢崎くんとの一騎討ちでの2得点だから、これは価値ありますよぅ。アツくんのFKが世界レベルだということの証明だ。すばらしい。サッカーでもバレーみたいに『ワンポイントシューター』なルールがあればいいのにね。