…!

トラ対ジャイ、というからみもあって、あまり日テレ系のスポーツニュースは見ない風子ですが、今日は見ました『スポーツMAX』。
だっていなもー特集ですもん。
タイトルの『渦中の稲本、北沢だけに語った本音』ってのはもうね、そんなわけないんですけどね、わかってましたけどやっぱ見たいじゃないですかー。
いなもーは北沢さんには愛想いいのかしらん。ていうかOBにはというか(てかインタビュアーに?)。わりかし和気あいあいでよろしかったですね。移籍について「完全移籍で買って欲しい」とか、ジーコ日本代表について「トルシエ時代よりチーム内の会話が増えた」とか、うなずきつつ見ていたわけですが、風子のテンションが一気に上がったのはこのコメント。
「結婚はないです」。
わーいわーいわーい☆.。.:*・゜☆*.゜+。

またもミーハーな喜び方でごめんなさい。

でもなー嬉しいねん、えっへっへ!だって風子、いなもーの嫁になる気まんまんですから!(←はい笑うところですよー)。
でもいなもー、今までは結婚話を振られても「まだそんな先の話ですやん…」というニュアンスがあったように思うけど、今日はどハッキリと「だって結婚したら生活考えないとだめでしょ」「自分のことばっかりっていうわけにいかんし」なんつー意味のコメントを発表なさっておりましたよ。やだわあの子の周りでだれかがそういう生活くさい話をしているのだわきっと…!
まあいなもーがこれと決めた女と結婚すると言うなら風子は身を引いてもいいですけどね!むしろ涙を飲んで応援しますけどね!(あーやだやだ本当痛い子になってきたよ風子…!)。(ま、いなもーに関しては別格なので痛さも見逃してやってください)。

『スポーツMAX』見終わっていなもーの公式サイトのぞいてきましたら、ご本人メールが来てました。先日、ガンバのホーム戦ではなく鹿島スタジアムにいたのは、やっぱり中田コくんの復帰戦を見に行ったのだなあ。
移籍について『HPで一番に知らせるから!!』といういなもーが愛しくて仕方ないですよ。うん。いなもーはファンに愛されてますが、ファンもいなもーに大事にされてますから。
オフに入ったらいっぱいリラックスできるといいなあ…。