おめでとうありがとう!


やったねサンガ、水戸戦勝利!(^∇^)。

いやー嬉しい。ほんっと嬉しい。
4戦連続雨の中の試合で、2敗3ドローをあいだに挟んでの6試合ぶりの勝利。なんか本当感慨深い。
松井くんはイエロー1枚もらってしまい、累積3枚で出場停止にリーチがかかってしまったわけですが、これで気分良くU−23の合宿に出られますね!良かった良かった!。
次は水曜日のトルコ戦、ぜひ活躍してもらいたい!

今日はスポーツ三昧ですな〜。トラもものすごい逆転劇だったようで!
ホームランを打った元木くん(彼も応援しています)の大活躍も、抑えのピッチャーがふがいないためにすべてパーになってしまう。せっかく明日のスポーツ紙のトップ見出しは『元木、値千金代打勝ち越しソロホームラン!』だったのに…!

大相撲は朝青龍の逆転優勝!というニュースを見たとき、もう本当に「マジで〜!」と思いました。ああん北勝力…!
朝青龍もあの強さは相当すごいと思うんだけども、『心技体』はまだなあ…。王者としての心意気ですよ問題なのは。重みがないんだ…。

おおっと忘れてた今週のJ!残り!
2×1 →角ちゃん(角田くん、名古屋グランパス)がベンチ入り!嬉しい!
1×2 →さすがのジュビロ、もう星は落としません。アルビのホーム勝利はいつになるのか…!しかし観衆40623人て、本当よく入るなあ…!

あと、今日の『やべっちFC』の『巧(マグロンの手)』は本当に『巧』だった!ああいうところを細かくチェックして見せてくれるから堀池さん好きだ…!ああいうのって本当経験したひとじゃないとわからない着眼点というか、一瞬のことで見逃しがちなプレーだけど選手にとっては大事なもので、風子が見たいのはああいうところなのです!試合結果を流すだけなら誰にでもできる、だから、元日本代表が報道側に回る意義を見せていただきたいのだ!
そういえば昨日の『スパサカ』で書き忘れたのですけど、風子は南葛ティーシャツは欲しくないけど現物があるならぜひ見たいです。

『ハリポタアズカバン』のCMが始まりましたね!トロイもだけどこっちも楽しそう