おめでとうありがとう!!!!!


祝!松井くん!!


オリンピックメンバー選出決定!!!


きゃああああああ、おめでとうありがとうおめでとうありがとう!!良かった!ほんまに良かった!!
今日はもう仕事がまるで手につきませんでした。というかむしろ「こんなときに伝票なんか書いてられっか」という。
先日『ニュース23』で中西哲生の哲っちゃんが「松井山瀬前田鈴木の中から4分の2でメンバー入り」なんて言ってくれたものですから本当ひやひやしたんですけれども、無事メンバー表に松井くんの名前はありました。
昨日の風子の予想は的中しましたな!まあベタな人選といえばそうなのだけど、やっぱり啓太がひっかかるよなあ…。最終予選であれだけチームをひっぱって、疲れたチームメイトの先頭に立ってマスコミに真摯に応対して、それなのにこの土壇場にきてこんなことに…。


ちょっと今日嬉しすぎてテンパっているので、このへんで…!
しかしこれで心置きなく明日のミスチル(於:大阪城ホール)に行けます。よかった。