自分でも無謀だと思います。

ところでサッカー好きが高じた風子、なんと今日はフットサルをやってきました。
会社の先輩のいとこさんが入ってるチームに、飛び入りであります。
今日の大会は『ウルトラスーパービギナーズカップ』で、超初心者を対象ということだったのですが、行ってみたらすごいのです!完全に「おまえら高校時代サッカー部でしたって言うやろ!?」という。「大学のサークルでやってます」という。「現役サッカー中学生です」という。
「どこがウルトラスーパービギナーズやねん!」と言いつつ風子も試合に出してもらったりして、むっちゃむっちゃ楽しかった!びっくりしました!何この楽しさ!風子はボール蹴るのなんて小学校以来ですけど、「インサイドキック!」とか蹴っても『テトテトテト…』っていうボールにしかなりませんけど、浮き球なんていくら教えてもらっても蹴れませんでしたけど、それになにより3分以上走れませんけど、本当に楽しかったです!
見る専の風子がよもやサッカー疑似体験をするとは…。
自分でも驚きですがまたやりたいです(^∇^)。