いよいよセカンドステージ開始!というわけで今週のJ!復活です!


1×0 →詳細不明が悔しいけど(なんでサイトアップしてくれないのかなあ)、1−0とはいえどもFKから取られただけですよね?谷澤くんはどうだったんだろう…。そして隆行おかえり!(^∇^)
2×1 →カズくんゴールも勝利ならず。
2×0 →アルビ、黒星発進か…。
1×2 →やったね大黒くん2ゴールスタート!中山くんもスタメン!(^∇^)
4×3 →馬場くんの得点も嬉しかったけどセレッソにとっては価値あるホーム勝利!
2×3 →たっちーのいない穴は長谷部くんが埋める。移籍の平瀬、スタメンやん!(@_@;)という神戸はエムボマも含めこれから熟成が必要。しかししょっぱなから小鳥ちゃんはイエロー…。
1×1 →なんで勝ちきれないかなジュビ!痛い星を落とした…。でもやっぱり大分の守備力はたいしたものだなあ。そして中山さんは投入なし…。
1×2 →おかえり戸田ちん!(^-^)

そして忘れてはならないのがですが、なんと現在4位!今季至上タイであります!
わーいわーい(^∇^)。
松井くん復帰まであと3試合ぐらいかなー、ぜひこの位置でねばって欲しいです。