世間はプロ野球スト関連一色ですが。


実は今日もサッカーはやっていたわけで、今日もやってみます!
2×2 →えー、マリノスまたレッド退場ですか。しかも2人。神戸はよく追いきましたな!なっくん(中澤くん)に競り勝ってのヘディングシュートはかなり価値あります、播ちゃん。ことりちゃん(小島宏美)は13分しか出場ならなかったようで、やっぱりケガの影響なのだろうか…。心配…。
3×2 →やったね新潟、ホーム初勝利!(^∇^)
2×0 →特記なし。
5×2 →むー…。
1×3 →久しぶりのコータくん(吉原宏太くん)出場は嬉しいけども、今日は勝ちたかったなー。首位とるチャンスですのに。ガンバのサイトは負けゲームだととたんに無口になってしまいますな。
0×0 →鹿島も勝ちきれませんな…。
1×0 →レッズの連勝を止めたのはFC東京!うそみたい!
1×1 →えっ…(絶句)。柏には申しわけないけど、今日の勝ちを足がかりにジュビロに浮上してもらおうと思ってたのに…。『スポーツナビ』の戦評に『ともにステージ初勝利逃す』って書かれてしまった…。ジュビはこんなとこにいるチームじゃないのに…!

J2の方は川崎フロンターレが足踏みしてくれちゃったおかげで2位以下がえらいことに。いいからもうさっさと昇格決めてくれ!じゃないと、川崎に勝ったチームがどんどん昇格圏内をかためてしまう…。
松井くんがいなくてもせめて今季は『我が愛するチーム』であるは、残念ながら横浜FCに1−1のドローで現在順位4位。上位の大宮、山形が勝ってしまってとてもおびえております。やばいよもう負けられないよ…。