ほのぼの家族。


おかたま(お母さん)がにこにこしながら冊子を読んでいるので「どうしたん?」と訊いてみると、「これが来たんや」とその冊子を見せてくれました。
その名も、『水族館だより』。
(おかたまは地元水族館の会員になっています)。
おかたまが小学生にまじって参加した『岩場に住む生物を観察しよう』の会のレポートが載っていたらしく、とても楽しそうに読んでました。平和だ。

そのあとの会話で、今年就職活動していた風子のいとこの男の子が内定をもらったということを知る。
風子「へえ〜良かったなあ。で、どこに決まったん?」
おかたま「京セラやって」
風子「な ん で す と !」


京セラは京都パープルサンガ

オフィシャルスポンサーです。



ななななんてこった!松井くん無き今になって、サンガと縁続き(?)になろうとは!
西京極がもう少し近かったらなー、もっといっぱい見に行けるのになー。

近藤直也くんの情報欲しさに柏レイソルのメルマガをとっている風子、実はガンバのメルマガにも加入しているのですけども、どうやらいよいよ大黒くんに日の目があたるようです。
スーパーサッカーPLUS』に大黒選手&遠藤選手が出演。
わはは〜、日本人得点王の背番号16大黒将志24歳、未見の方はぜひご覧になってください。
「華ちょうだい!」と叫びたくなること必至です。