ミーハー目線の青田刈りのために見ました。

ワールドユースアジア地区予選対ネパール戦見ました。
考えてみると平山はすでにワールドユースにも五輪にも(一応)出てるわけで、やっぱり頭ひとつ出てるのかなあ。でも、平山森本カレン、と3トップを比べてみたら当然カレンちゃんが1位なんですけども!(ミーハー目線ですから)。
今回は増嶋竜也くん(FC東京)のプレーをチェックしたいがために見てたのだけど、センターバックはなかなか頼もしいですな。同様に、スピードが持ち味だという苔口くん(セレッソ大阪)の速さも見ようと思ってたんだけど、ちょっとよくわからなかった。
平山と同窓生(国見高校出身)の10番兵藤くん、14番中村北斗くんは髪が伸びてた。
19番ボランチ高柳くん(サンフレッチェ広島ユース)が目立ってました。
8番中山くん(サンガ!)はキープ力があるのかしら。シュートも良さげだし、楽しみだ。
ていうか、録画だって知らなくて『スポーツナビ』で結果知ってしまって愕然としました。な、なんてこと…!
あとGKが松井くんていうみたいです。どっきどき…。
右袖についてた丸いエンブレムが何のマークなのか、ちょっと気になりました。

スパサカスーパーサッカー)』のヤット&大黒くんは、うん、みんなつっこんでる(ガンバサポでさえ)と思うけど、やっぱ華ねえな!(^∇^)。
しかしいろんなプレー集が見れておもしろかったです。ゴールデンタイムとは言わない、深夜でいいから、プロ野球の好珍プレーみたいに番組にすりゃいいのに…。
ベストゴールは風子が生で見たやつも何個か入っていて嬉しかったです。1位になったヤットのミドルは、先日18日神戸戦の3点目のやつですわよ(^-^)。