せっかく録っても見る余裕がないこの状況。

10月3日にワールドユースアジア地区予選カタール戦があったので『新選組!』の『将軍、死す』の回を見れなくて、9日の再放送を見ようと思ってたんだけど元彼結婚パーティーがあったのでビデオ録っていて、本当なら次の『平助の旅立ち』放送前にそのビデオを見ようと思ってたんだけど時間的に無理で(やっぱり中間決算め…!)、ビデオの『将軍、死す』を見てから来週土曜日再放送の『平助の旅立ち』を見ることにして、昨日はめさ久しぶりにジャンクスポーツを見ました(長いな)。そしたら。
川上直子嬢出演!!
キャー!(^∇^)むちゃラッキー!
ほんまに川上さんはかわいいなあ。普通に口説きたい(!)。山本絵美ちゃんとのやりとりも仲良さそうでよかったです。ほんまかわいい(しつこくてすみません)。
飲み歩きは三宮か神戸あたりなんだろか。もしか偶然出会ったらどうする!(…)。