終わった…。

Jリーグディビジョン2、第4クール38節。


サンガ 2×6 川崎フロンターレ


あああああああああ…。
『絶対に負けられない戦いがここには』あったはずなのに、ななななんてこと…。
J1昇格への望みのともしびが、はかなく消え去ろうとしている…。

てか、ここは真剣勝負でいいんですけど、うん、それはわかっているんですけども!
空気読めよ川崎!!Σ( ̄□ ̄;)
もうええやん、自分ら優勝決まって昇格も決まって、あとは来年楽しみにしとけばええだけやん、そやのに、
なんで京都を最後までたたきのめすんよ!(T□T)

先週の天皇杯では主力を温存して備え、バッチ迎えた川崎戦だったのだが…。前半17分でGK平井くんが一発レッド退場になってたみたいなんですがそれはいったいどういうことなの!何があったの平井ちゃん!!(>_<)
前半3分に失点するも9分に取り返し、1−1でさあこれからというときにこのアクシデント、ほんまにどうしようもない…。原竜太くん(今季グランパスから移籍も出場機会に恵まれてません)のせっかくのスタメンもGKを入れなくてはいけないので試合開始18分でパーになり、10人対11人の戦いになってしまった。あああああ…。
しかもそのあと19分、21分、26分と立て続けに得点され、40分にも追い討ちをかけるようなゴールが発生。
ハーフ入ったところで1−5てアンタ。
これ実際どうなんだろう、もう自力昇格なくなってしまったの?(いまさらな疑問だったらどうしよう)。
あーもう本当に…ぐすん。