11月3日はナビスコカップ決勝ですが、その前に今週のJ!


3×1 →みっくん(小笠原くん)のFKで3失点のマリノスは、裏を返すとセットプレーだけ気をつければ流れの中ではさほど落ち度はなかったということなのか。
1×2 →角ちゃん(角田くん)ナイスアシスト!
2×0 →北本くん、ハーフタイムで暴言退場って、それはないやろ。大分には勝っておきたかったけどなあ。ことりちゃん(小島宏美)の復活がただひたすら待たれる。
1×2 →ここへ来てやっと連勝のジュビロ、という文字を見るとびっくりしますね。西野くんJ初ゴールも嬉しいが、前田遼一のゴール量産を楽しみにしています。
1×1 ナビスコ決勝に向けて勢いをつけるかと思いきや、FC東京…。モニ踊ってる場合とちゃうな。『やべっちFC』では「ナビスコ優勝チームを大特集」と言ってたから、絶対勝たなくてはいけませんぞ!レッズばかりを露出させるな!(レッズファンの方ごめんなさいね)。
2×2 →ドローかあー。どっちかといえばガンバに勝って欲しかったけど、せめて勝ち負けのある試合だったらどっちかはレッズについていけたのにねえ。ガンバは惜しい星を落としたな。実はジェフ勝利を予想していたので観戦したかった。