いまさらかもしれないんですがすごくびっくりした!!

こんなすてき旅をなさった方を発見。
すばらしすぎる!!これが松井くんのホームなのですね!!
いやあ、本当に嬉しいです、雰囲気のわかる写真がいっぱいあります。
これやっぱりサッカー専用スタジアムなのかな…?
芝とかはどうなんでしょうね。いい状態なのかな。


そしてまた嬉しいのが、この方の戦評。
とても詳しく、風子が知りたいことが書いてありました。
『ポジションは両サイド』ってことは、けっこう広い範囲走り回ってるのかしらん。
いいことだな〜(^∇^)。


『得意のドリブルでスルスルと相手を交わし
『最後にはDFを股抜きして最終ラインを突破』
『またほとんどのプレースキックも任されていました。』
『ひとつひとつのトラップ、パスはチームでもかなり正確。』
『今日のパフォーマンスが毎試合できていれば1部から誘われても全くおかしくない。余裕です。


わあーごめんなさい、いっぱい引用しちゃった!
だってあまりにも嬉しすぎた!!


そして、松井くんファンなら究極に嬉しいこのお言葉。


『観客も松井が持てば何かしてくれる、

というような雰囲気が伝わってきました。』


そうなんだ!松井くんはそういう選手なのです。
あああ〜!フランス国民がうらやましい!
松井くんほどの選手が見れるなんて!
スタジアムでプレーを見ながらワイワイ楽しめるなんて!
おいしすぎるぜ!


そしてそしてこの方は、松井くん本人にもお会いになってお話しされたそうで。
よく「松井選手はそっけないと思ってた」っていうのを見かけるんですが、そういう体験をなさった方がいるのかしらん。ぜんぜん違うのに。
風子、一度だけ松井くんの練習を見に行ったことがあるんですが、そのときはすごくすごく「あー良かったええ子や」と思ったものです。
ちゃんとまっすぐ目を見て「ありがとうございます」って言ってくれた。
ちょっと長々と話をしてたファンのひとがいても、最後まできちんと聞いてくれてました。かなり紳士ですよ!
「遠いとこからありがとうございます」ぐらい言える子です!!