ドリームチーム。

ジーコ・ジャパンDT選手メンバー
シンガポール戦でのごたごた招集話があったので、なんとなく「…」と思わないでもないんですが、まあ中山さんの招集はたいへん嬉しい。でもケガ治るのかな。こっちに出てチームに出られないというのはいかんともしがたい。


他の特記事項は、風子的にはやっぱりJ2の星☆城彰二です。
実際のところ、城くんのプレーって見たことないんですよね。彼が活躍している当時は『サッカー=キャプ翼』ぐらいの知識しかなくて、もちろんフランスW杯とかは見てましたけど、卵ぶつけられたことしか覚えてません。
どんなプレーするんだろう。楽しみ。
あとは、やっぱり世代的に駒野くんを応援しております。