松井くん、おめでとう!!!

ルマン松井、移籍初ゴール


ギャー!!すごいすごい嬉しい!!(^∇^)


もちろん得点するだけが松井くんの良さとは思いませんが、移籍後初得点ですからちょっとぐらい浮かれてもいいですよね!
ヤッタ!ヤッタ!(^∇^)。


しかしながらこちらを見ると、せっかくの松井くんの先制も2連続失点によりフイになってしまいました。うあー、もったいない。記念すべき初得点やから、ぜひ勝って欲しかった…!
いやいや、でもね、うん、得点だけでとりあえずは良し。


田邊さんいわく、「今日はやりますよー」と言っていて初ゴールなので、ケガの状態も良くなってきたんだろう。ひと安心(^∇^)。
ひっかかるとすれば『残された時間は本当に少ない。』のところですけどもね。そっか、時間ないのか…。


でも大丈夫!!松井くんはきっとこのまま突っ走るぜ!!!


*他の話題も書きたいのですがとりあえずアップしておきます。