ヨシトいい話。

なんだか泣きそうになる。
実際こんなふうに考えててヨシトがゴールを決められた、というのは少し浪花節ですけど、でも風子は知ってるんです。
松井くんの最終戦(風子日記ログが開きます)のとき、「松井さんのためにゴールを決めたかった、それが実現できて嬉しかった」とロスタイムに劇的勝ち越しヘッドを決めた田原くんの泣き泣きのコメント。あれを聞いたら、やっぱり精神力は大事だと思うから。
だからこそ、りんでんばうむさんの推測にじーんとしてしまう。


でもこうであってもおもしろいと思ってしまうあたり、笑いの浸透している関西人ほど怖いものはないですな。いや笑った。
ていうか笑えるのは、残留確定したからですよ。やっぱヨシトいい仕事したな。