松井くん動画発見…?

タ、タスケテ…(T□T)。
2ちゃんねるで探しに探して松井くんの動画らしきものを発掘しましたが(15分30秒あたりからだそうです、こういうリンクの場合どうすればいいかわからないのでそのままアドレス載せてます、そんな危険物ではないと思うけど自己責任でお願いします)、風子のパソでは動画になってくれません(T□T)。紙芝居状態になる〜!ほんまに松井くんが出てるかどうかもわからん〜!でも音声では「Matsui」って聞こえるからきっとそうちゃうかと思うんやけど、松井くんどこ〜(T□T)。
うっうっ、やっぱりみなさまの動画情報をお待ちするほかはないのだろうか、わーん、ここまで来て見れないなんて…。