『やべっちFC』、ありがとう…☆.。.:*・゜☆*.゜+

いいんだ、あの程度でいいんだ。
何も動画なんて望んでいない。そう。静止画だよ。しかもいつのかわからないような静止画だよ。
でもいいんだ。サッカー番組で松井という名前が呼ばれた、それだけで風子はおなかいっぱいですよ…☆.。.:*・゜☆*.゜+
どうだスパサカ、あれぐらいの時間も割けなかったっていうそちらより、風子はやっぱり『やべっちFC』派になるよ…☆.。.:*・゜☆*.゜+
ていうか、どこもいなもー情報やってへんやん。完全移籍の噂も出とるというのに、これはこれでまた問題発生やな…。
まあ来週の『やべっちFC』の日本代表特集でやってくれるだろう…☆.。.:*・゜☆*.゜+