や、やっと見れました。

松井くんすてきゴール動画。
ちょっと遠いので何回も何回も巻き戻して見ましたが、あれを後半ロスタイムやられたら、生観戦のひとは「キー!(≧∇≦)」ってなるな。うん。
実は、もっとごっつぁんゴールなのかと思ってたのでした。あれだとまさに松井くんのゴールじゃないですか。すてきすぎる。ねばって左サイドへパス出してくれたチームメイトのがんばりに報いるゴールでしたね。
逆サイドからわざわざ抱きつきにきてくれたあの彼(先日のおばけ写真のひと)と仲良しなんかなあ。ほほえましいなあ。
それにしても良い週末であった。松井くんのおかげです。ありがとうありがとう(^∇^)。


こうなったら手っ取り早くフランス人の友だちが欲しくなりますね。ルマン公式サイトとかまったく読めへんねんもん。英語なら、読めないまでも予測できるけど、フランス語ってどこが文章の切れ目なのかさえもわからない。
次の試合はいつなんでしょうか。