慣れるまでがたいへん。

軽快でスピーディーなイメージ サンガ新ユニホーム
う…うん…?いいんじゃないですか、まあ…。
神戸みたいなことになったわけじゃないねんから…。
でもせっかくお披露目やねんから、だれか選手に着させればいいのになあ。マネキンて。
それに、京都人さんもおっしゃってますが、ビッグフラッグの立場…おおう。
まあ『機能面では速乾性と生地の重さが従来より20%向上した』ということの方が大事ですよね。
あー、新ユニ見たら早くリーグ始まって欲しくなってしまうな!(^∇^)。


ということでサンガ公式をのぞいて、原竜太くんが山形へ行くことを知る(遅!)。
去年、りゅーたくんがサンガに来るとわかったときはそれはそれは嬉しかったものだが、次は山形かあ、がっちがちでライバルですなあ。
去るひとに対する寂しさはともかくとして、来るひとに期待かけたい風子であります。