むむむ無理しないで…。

「まだ痛い」大久保練習取りやめ
風子も昨日病院行ってきたんですけど(ねんざ中です)、一般人の言うねんざって、くるぶしの前の方が痛むらしいんですけど、風子はくるぶし周辺ぐるりと後ろまで痛いんですね。で、それって「けっこうひどいってことやで」とお医者さんに言われてヘコんだりしまして。あわあわ。
たかだかフットサルを趣味でやっている程度の風子でさえ「いったいいつになったら動けんねん!(`□´)」とじくじたる思いでいますので、サッカー選手となればそれはもう…。
というのは理解できるんですけど、でも骨が見えてたぐらいのケガやってんから、もう少しがまんしてくれるといいなあ。レアル戦やりたいのはわかるけど、『勝てる試合で星を落とさない』ことの方が大事やねんから…(まあヨシトもわかってるんだろう)。

明日早朝の松井くんの試合、風子も無理しない程度にチェックしたいと思います。