ラヴァル戦勝利!!

わーい、今日もルマン勝ちましたー。
2ちゃんねるで見た感じでは、もしかすると決勝点は松井くんがからんでいるやも。
どうかな。そうだといいな。
追記:やっぱり松井くんアシストだったようですね!高速ってか!(^∇^)。いやー、これだけ活躍してくれると、早起きするかいがあるってもんですな!
しかし京都人さん(初トラバってみました…)のところで『エキサイトして掴みかかった』というのを見て、むきー!(`□´)ですよ。許せませんな。削られるのは中心選手としての悲しい運命でしょうが、それ以外は紳士的でお願いしたい。
なぬ189センチ?
当方149センチのチビッ子ですが、街中でみつけたらケンカ売ってやりますとも(`□´)。