年男やったんやなー、そういえば。

もちろん見ました『スパサカ浅草花やしき編。放映時間およそ8分45秒。
それにしても、おおう…。松井くんにしても那須くんにしても、なんすかあの寒い登場は…!(^-^;
てか、一応フランスにまで行ってくれてたみたいやけど、それやったらもっとプレーしてるところ映してくれても…?あらら…?やっぱ試合映像はあかんのか…。
まあ鹿実時代の松井くんはかわいかったですけども。
花やしきで「もう無理!もう無理!!もう無理!!!」って言ってるのもかわいかったですけども。
「調子悪いから那須の声が聞きたくなった」っつー松井くんもかわいかったですけども。


ルマンでとても楽しいってまた言ってましたね。楽しいって言ってくれると本当嬉しいです。
でも、オリンピックの悔しさをバネにしてるって、加藤さんの説明じゃなくて松井くんと那須くんが話してるところ聞きたかったなあ。


「気持ち悪いですねあいつ」
「そこが優しいところ
「完全に荷物になりますけどね」


松井くんのツッコミは健在なのであった(^∇^)。