やったー、ルマン生観戦記第2弾。

Cafe de Neutralさんより。
見てたら本当フランス行きたくなりますな…。気軽に行ける距離でも値段でもないのだけど。
フランスっていつがシーズンなんだろう。やっぱり冬の方が格安なのかしらん。
円陣組んでる左の方の子が松井くんかな!22っぽいけども!
杏綬さん、英語もフランス語もできるのかーと思ってたので、『フランス語なのでわからない』と書いてあるの見てなんかほっとしました(…?)。
これを機にフランス語もできるようになればいいのだけど、いなもーのイングランド入りから4年も経つというのに英語がまるでわからない風子には何も言う資格はないって知ってますとも!(`□´)