山瀬横浜へ移籍。

そうですかー。ついに決定したのですね。
風子は正直申しあげて山瀬にはなんの感慨もないわけで、浦和にいようが横浜へ行こうが関係ないのですけど、アテネ出場メンバー選出のときに松井くんといつも比べられていたので、そういう意味では注目していました。
ケガの中浦和へやってきて、ケガの中浦和を去る。
「大恩ある浦和を蹴って」という意見も見るけど、まあ山瀬の気持ちもわからなくはないなと。
目指していたアテネには出られず、ケガもし、チームは自分がいなくても負けない状況。さらに同世代が海外へ出て、自分の選手生命にも思いを馳せる、とな。
まあそれにしても、「だからってなんで今?」というのと、「よりによって横浜?」という感じもしなくはない。
でもまず大事なのはケガを治すことですよね。ケガの状況ってどうなってるんだろう?アテネ終わったあとのケガだったように思うから、春ごろにはなんとかなってるのかな。
あと、代理人さんをどうこう言ってるのを見ると、あわあわしてしまう。松井くんもお世話になってますんで…。移籍関連の話は、全部が全部オープンにできるものでもないから、難しそうですね。
こんな僻地からですが、田邊さんがんばって。
そして松井くんの公式サイト準備も、がんばって。